GIAC DSG Program Stage 1 (~2008) |
a. シフトスピード向上 b. Launch Control: 3200, 3700, 4200rpmから選択 c. トルクリミッター解除 d. シフトポイント:Sモード7000rpm、Mモード7200rpm |
OBD2 | ¥120,000 |
GIAC DSG 250Q Program Stage 1 (2009~) | a. シフトスピード向上 b. Launch Control: 3400rpmに設定 c. シフトポイント: ノーマルと同じrpmに設定 d. Sモードドライブプログラムの最適化 ・ 過剰なシフトチェンジの軽減 ・ DSGオイルのオーバーヒート抑制 ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化 |
OBD2 | ¥120,000 |
GIAC DSG 250Q Program Stage 2 (2009~) | a. シフトスピード向上 b. Launch Control: 3700rpmに設定 c. シフトポイントをノーマル比200rpmアップ d. Sモードドライブプログラムの最適化 ・ 過剰なシフトチェンジの軽減 ・ DSGオイルのオーバーヒート抑制 ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化 e. Mモードの自動キックダウンをキャンセル f. トルクリミットを500Nm以上に設定 |
OBD2 | ¥140,000 |
GIAC DSG DL501 Program Stage 1 for 3.0TFSI S4/S5 (2009~) | a. シフトスピード向上 b. Launch Control: 4000rpmに設定 c. シフトポイント: Mモード時7100rpm, Sモード時7200rpm d. Sモードドライブプログラムの最適化 ・ 過剰なシフトチェンジの軽減 ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化 ・ スポーツ(ダイナミック)モードのマップ変更 e. トルクリミッター解除 |
OBD2 | ¥140,000 |
GIAC DSG MQB Program Stage 1/2(2014~) |
a. シフトスピード向上 b. Launch Control: 仕様により3400~4500rpm c. Dモード&ECOモードのシフトパターン ・ Level 0 - ノーマル同等のシフトポイント ・ Level 2 - スポーティなシフトポイント ・ Level 6 - 更にスポーティなシフトポイント (Level 2 と ノーマルSモードの中間ぐらい) d. 全モード共通の変更箇所 ・ 過剰なシフトチェンジの軽減 ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化 ・ クラッチ圧の引き上げ e. Mモードの自動キックダウンをキャンセル f. トルクリミッター解除 |
OBD2 | ¥140,000 |
GIAC DSG DQ381 MQB Program (7spd) Stage 1/2(2017~) |
a. シフトスピード向上 b. Launch Controlの変更箇所 ・ 仕様により3400~4500rpm ・ ローンチ時のトルクリミットをカット ・ クラッチ圧を上限まで引き上げ ・ フルパワーローンチ c. Dモード&Sモードのシフトロジックとシフトスケジュールの変更。 d. 全モード共通の変更箇所 ・ ECUチューニングを前提としたトルクマッピングの適正化 ・ 過剰なシフトチェンジの軽減 ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化 ・ クラッチ圧の引き上げ ・ パドル操作の反応速度アップ e. Mモードの自動キックダウンをキャンセル f. トルクリミッター解除 |
OBD2 | ¥150,000 |